ハーバルピール

<秦野市にある癒しのバリのリンパエステ・マッサージサロン-リアンRian>

ハーバルピールモニター募集

ha-baru1

ba6
<モニター条件>
 
◆ハーバルピールを受けるのが初めての方
 
◆ハーバルピール化粧品3点セットをご購入くださる方(18,900円)
 → 初回のみ3点ご購入ください。次からはなくなったらお買い上げください。
 
◆ビフォーアフターのお写真をHPまたは、ブログに掲載OKの方
 → ご希望の方は目張りをいれます。
 
◆受けた感想をアンケートに記入してくださる方
 


<ご留意事項>
 
◆レベル1、またはレベル7のみの施術です。
 
◆モニターさんは6ヶ月間有効です。(6か月の間なら何度でも受けられます)
 
◆次の施術まで60日以上あけた場合、通常料金になります。

toiawase2

ハーバルピールの料金

ha-baru1

ba5

price


<注意事項>
①レベル1は24時間、レベル7は5日間洗顔ができません。
 その期間中は専用のローションでお顔を拭いてください。
②どのコースも、拭き取りの際に使う「ハーバルピール化粧品3点セット」を
 ご購入いただく必要がございます。(18,900円/3点)
price2

toiawase1

ハーバルピールの施術

ha-baru1

ba3

60min
天然ハーブをお顔に塗ります。その後、セラピストが軽くマッサージすると、お肌の奥までハーブのエキスが浸透します。
施術直後から、ツルツルのお肌に。

yajirushi

はくり

お肌の剥離が自然に始まります。
お肌の奥が超活性化。コラーゲンを自分で作る肌に改善。
結果、リフトアップ、トラブル解消に導きます。
※自宅にて、ホームケアを行います。※化粧品


yajirushi
アフター
ハーバルピールを受けた5~14日後のお肌は、スポンジのように栄養分を吸い込む時期です。
その間に、アフターフェイシャルを受けることをお勧めいたします。
アフターフェイシャルとは、ハーバルピール専用の美容液原液をお肌に導入するフェイシャルです。
アフターフェイシャルを受けていただくことで、ハーバルピールの効果がより実感していただけます。



ba4



以下の方はハーバルピールを受けることができませんので、事前に目をとおしておいてくださいね。

・ケロイド体質

・毛細血管拡張
・熱がある方
・お顔に切り傷がある
・過度の日焼けをしている
・母乳をあげている
・妊娠している方、または妊娠の可能性のある
・リンパ系の疾患をお持ち
・アートメイクなどを1カ月以内に行った
・1カ月以内にレーザーやフォトフェイシャルなど、お肌に負担がかかる施術をした
・持病をお持ちで、現在、お医者様から処方されているお薬を飲んでいる
・ヘルペス、ウィルス性の疾患をお持ち
・外科的手術をしている(美容整形、含む)

ハーバルピール

ha-baru1

ba1

自然の天然植物で作られた厳選ハーブを使用し、熟練エステティシャンの手により、お1人お1人に合ったハンドマッサージでケアする新美容…それが肌細胞再生療法「ハーバルピールプログラム」です。
植物パウダーを毛穴から経皮吸収させ、肌深部まで有効成分を浸透させます。その結果、表皮の古い角質を剥離させターンオーバーを正常化させます。皮膚の深部では真皮細胞が活性化し、自らエラスチンやコラーゲンを生成し、若返り効果をもたらします。 外からの効果・自然剥離と代謝&中からの効果・細胞の活性化とアンチエイジングには大変有効な天然植物トリートメントで、世界各国で絶賛されています。


ba2

kouka



次のようなお悩みに効果があります。


◆ニキビ肌◆ニキビ痕◆たるみ毛穴◆毛穴の開き◆乾燥肌
◆老化肌全般(シミ・シワ・たるみ・法令線)◆赤ら顔◆アトピー

ひとつのお悩みだけに効くのではなく、肌質全般を改善してゆく画期的なフェイシャル、
それがハーバルピールです。

jikan

ハーバルピールとは天然ハーブをお肌に入れる施術。
ケミカルなピーリングとは異なり、ハーブのみを使うため、お肌にも安全で安心です。


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ